株式会社ニチレイフレッシュファーム

2021.12.18祝!三陸道 仙台まで全線開通

一部開通しておりました三陸道が全ての工事を終えて全線開通。
これで八戸から仙台までの359kmの沿岸がクルマで直通できるようになりました。
洋野有家の名称も、ますます認知度が上がるとうれしいですね。

2021.12.14ホームページをリニューアルしました。

2021.5.15岩手県洋野町で『ウニの森づくり植樹祭』に参加しました

岩手県洋野町で5月15日に行われた『ウニの森づくり植樹祭』に参加し、洋野町水上町長、ニチレイフレッシュファーム南山社長、町民の皆さん約100名と一緒にシバ栗の苗を植樹しました。 参加した皆さんのお弁当に純和鶏もも肉の唐揚げ+ウニご飯のセットが振舞われ、 みなさまに食べて頂きました。

植樹祭の様子

2021.1.152020年International Taste Instituteにて純和鶏むね肉が優秀味覚賞三ツ星を受賞

ニチレイフレッシュグループで、養鶏・販売している「純和鶏むね肉」が、International Taste Instituteにて優秀味覚賞三ツ星を受賞しました。 参加した皆さんのお弁当に純和鶏もも肉の唐揚げ+ウニご飯のセットが振舞われ、 みなさまに食べて頂きました。

2021.1.15新年、明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。このたびホームページをリニューアルしました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。