経営理念として掲げている「生活者価値の創出」を実現するために、6つのこだわりを大切にしながら、マーケットに対して次々に新たな食文化を仕掛けていくことがニチレイフレッシュのミッションとなります。
当社では、それぞれの営業担当が生産工場やパートナー企業と協力しながら、商品の『企画・開発・提案・生産・物流・販売』まで一連の業務を総合的にコーディネートするワークスタイルを取っています。
また、営業担当一人あたりの平均売上高が約9億円にのぼるなど、少数精鋭のため年齢・役職問わず大きな裁量権を与えられます。
入社直後から責任ある仕事を任せられるプレッシャーはありますが、様々なデータを検証し、“自らの手で商品、そして食文化を創り出す。”これがニチレイフレッシュというフィールドで働く醍醐味となります。